Zwangsvollstreckung

執行とか、本とか、出来事とか。

ビューティー

 

一昔前、LINE ビューティーというカメラアプリが流行った。

写した人を美しくするアプリだ。

そのさらに昔、プリント倶楽部というものが流行ったと思うが、あれと同じことがスマホで出来るようになった。いい時代だ。プリクラって言えよって感じだが。

 

でもプリクラと違うのは、筐体がないことだ。筐体がないということは、被写体として選べるものが増えるということになる。

空間から解き放たれて自由になるからね。

 

そして思う。

どんなものでも美しくなるのか、と。

 

もし、全てのものが美しくなるなら、キレイな世の中になるだろう。そのとき、心の底から

Goodbye this Cruel World

と言えるような気がしていた(言えるとはいっていない)。

 

というわけで、美しくした。

 

 

f:id:woodstockk:20170404232447j:image

 

 

鹿。

 

 

 

f:id:woodstockk:20170404232454j:image

 

 

 

ビューティー・鹿

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 やはり自然は自然のままであるからこそ美しいのではないか、と思った。

 

馬鹿なことやってないで、寝ようと思う。

おやすみー。